triplaチャットボットFAQ登録

triplaチャットボットサービスへお申込みいただきまして、ありがとうございます。

当社のチャットオペレーター及びAI機能へお申込者様のサービスに関するFAQを事前に登録いたします。

1.お申込みいただいた施設のホームページ中のFAQのリンク先を参照する場合は下記提出フォームへお客様施設の参照先URLを入力

2.現在使用しているお客様対応の為のFAQフォームをお持ちでしたら、下記提出フォームよりファイルをアップロードしてください。お客様と実際にやり取りをされているEメールやチャット履歴がございましたら、テキストファイルに変換のうえで、FAQフォームと一緒にZipファイル化し、下記提出フォームよりファイルをアップロードしてください

3.当社の基本登録フォーマットになります。下記よりダウンロードしてください。

 

登録フォーマット

 

 

FAQ項目を記入のうえで下記提出フォームよりファイルをアップロードしてください。

全てのFAQが必須ではありませんが、答えがない場合、お客様からの質問の都度、ご担当者様に確認させていただくことになりますので、お客様への回答が遅くなり、顧客満足度の低下を招く恐れがあります。したがって、なるべく全てのFAQに回答してください。

FAQシート提出フォーム





添付ファイルサイズは各5メガバイトまで。ファイル形式は、Word、Excel、PDF、テキスト、Zipのいずれか。